-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 edit page top↑
101.道の駅 ふれあいパーク・きみつ(千葉)
2015 / 01 / 21 ( Wed )
150121DSC_5627.jpg
きみつふれあい物産館



150121DSC_5630.jpg
きみつふれあい物産館



150121DSC_5637.jpg



150121DSC_5639.jpg
駐車場



150121DSC_5645.jpg



150121DSC_5642.jpg
右奥が「片倉ダム記念館」


訪問日
2014/07/09

千葉県君津市の県道24号線沿いにあるこじんまりとした道の駅。
周囲に高い山がある訳ではないものの、”山の中にある道の駅”という印象。
(実際は川沿い。川の景観を見ることは出来ませんでした。)
「片倉ダム記念館」併設。
県道を挟んだ斜め方向に「片倉ダム記念館」の屋根が見えますが、結構離れてます。
この付近にはパーキングがないので、トイレ休憩には非常に有り難い場所ですね。





関連記事

テーマ:道の駅 - ジャンル:旅行

千葉 edit page top↑
 * HOME * 
