-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 edit page top↑
番外編~セラテクノ土岐(岐阜 )
2015 / 07 / 23 ( Thu )
150723DSC_4622.jpg



150723DSC_4645.jpg



150723DSC_4641.jpg
玄関前、左右にはやきもののオブジェ



150723DSC_4640.jpg
今回見学させていただいた展示ロビー



150723DSC_4637.jpg



150723DSC_4630.jpg
”焼き物が出来るまで”



150723DSC_4623.jpg



150723DSC_4626.jpg



150723DSC_4627.jpg



150723DSC_4636.jpg
セラート(セラミックス・アート)の千羽鶴



150723DSC_4631.jpg



150723DSC_4639.jpg


訪問日
2015/05/07

「道の駅 土岐美濃焼街道どんぶり会館」が休業日だったため
予定外で訪問することになった「セラテクノ土岐」

土岐市立陶磁器試験場に、交流の場をプラスしたやきものの複合施設で
「道の駅 土岐美濃焼街道どんぶり会館」の県道66号線を挟んだ向かいにあります。
広い駐車場からしてお洒落!
立派過ぎて無料じゃ申し訳ない気もしますが。
陶磁器にさほど興味がなくても充分楽しめますよ。




関連記事

テーマ:旅と写真 - ジャンル:旅行

観光スポット edit page top↑
 * HOME * 
