INDEX    RSS    ADMIN


illust744_thumb.gif

一億円トイレ in 道の駅 おおとう桜街道(福岡)

160216DSC_9476.jpg
トイレ入り口前にある自動演奏のクリスタル グランドピアノ



160216DSC_9497.jpg
福祉(身障者用)トイレの陶器の絵画



160216DSC_9481.jpg
女性用トイレに入ってすぐの”24時間トイレ”



160216DSC_9486.jpg
個室のドアと個室内に陶器製の花の絵画が飾ってあります。



160216DSC_9488.jpg
こちらは「アジサイ」の個室



160216DSC_9489.jpg
「ヒマワリ」の個室



160216DSC_9492.jpg
「菜の花」の個室かな?



160216DSC_9493.jpg
その奥にある”女性用優美トイレ”



160216DSC_9496.jpg
焼き物の洗面ボウル(女性用優美トイレ)



160216DSC_9494.jpg
女性用優美トイレの個室



160216DSC_9485.jpg
総ガラス張りの向こう側は日本庭園、正面の壁から滝の様に水が流れ落ちています。


訪問日
2015/10/20

「道の駅 おおとう桜街道」には「一億円トイレ」(優美トイレ)があります。
トイレ内は二つに区切られていて、施設案内図によると
入口手前にあるのが「24時間トイレ」、奥が「優美トイレ」となっています。
設備は普通と言えば”フツウ”なんですが
(豪華というよりも)キレイ+清潔に美的要素が加わった感じで
非常に快適な空間になっていました。
近くに行かれたら立ち寄ってみては・・・




 にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

関連記事
illust744_thumb.gif

ブログランキング参加中



My車泊旅 コース 2017

My車泊旅 コース 2016

My車泊旅 コース 2015

My車泊旅 コース 2014

カテゴリ

My車中泊スポット 2017

My車中泊スポット 2016

My車中泊スポット 2015

My車中泊スポット 2014

My車中泊スポット 2010~2013

道の駅~巡り旅 全記事

検索フォーム

プロフィール

なつうさ2

Author:なつうさ2
2014/04/18 開設

キャンピングカー(リラックスワゴン)で西へ東へふら~り旅。
夫婦&姫ワンで道の駅巡りを楽しんでます。

・・・といっても、訪問先の道の駅がどんなところか不安ですよね!(特に車中泊の際は)
そんな訳で、訪問記録を兼ねて目からの情報をちょっぴりお届けしたいと思います。

***********************
再訪問による画像の追加・最新情報追記等、随時更新中!

道の駅に関する「メモ」は個人の感想ですので、正確さは保証致しかねます。

訪問の際は事前に公式サイト等で最新情報の確認をお願いします。

メインブログ

Yellow Strap・・・風景を撮る!
     ~富士山と
  旅先で出会った風景達~

カウンター

2014/04/22~

楽天市場





















Amazon









