4.道の駅 潮見坂(静岡)

140422DSC_1672.jpg



140422DSC_1689.jpg



140422DSC_1686.jpg



140422DSC_1693.jpg
太平洋と潮見バイパスを望む足湯



140422DSC_1683.jpg



140422DSC_1691.jpg
駐車場


訪問日
2014/04/08 (車中泊) (当日のP泊車 約25台+トラック)
2014/04/10
2014/05/07
2015/05/07 (車中泊) (当日のP泊車 約50台+トラック)

静岡県湖西市の国道1号線潮見バイパス沿いにあるオーシャンビューの道の駅。
駐車場の入口が分かり難いので注意が必要です。
(ナビの案内だと裏側のPに誘導されました・・・が、階段を登れば駅舎に行くことは可能)
海沿いの視界が開け、眺めは最高です!
だからでしょうか、平日でもかなり混んでます。
目の前に広がる太平洋を眺めながら太陽光発電の足湯で寛ぐことが出来ます。
食堂では朝定食も用意されています。
購入した果物(柑橘系)が美味しかったですよ。
ゴミ箱が何処にも置いてありませんので、非常に不便を感じますが
快適に車中泊出来る道の駅です。


関連記事
